猫刺しゅうのバッグ完成~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

猫の刺繍のバッグ大晦日にチクチクして完成しました



このバッグを作りたくなったのは刺繡教室のある生徒さんが課題でこのサイズのバッグを作っているのを見て「なんて素敵」と感動していたらきっとごり押し感出ていたのか「型紙貸しますよ」と貸してくださったのです!!
その方の刺繍もすっごく素敵で真似しようかとも思ったのですが猫にしました



このバッグ年明けに使ったのですがすっごく便利
ぽいぽい入れても見つけやすいしマチが大きいから以外とモノが入ります
このサイズにはまりそうです

今回のお正月はどこにも行かないので家で店用の刺繍をコツコツやる日々になるでしょう


ポチッとしてくださると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

いつも拙いブログ見てくださりありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
お正月から刺繍ワークされていたとは、さすがです。刺繍もバッグもすっごくかわいいです。
私も新ブログを立ち上げました。
「刺繍の泉」ってブログです。
FC2の使い勝手がよくわからず、オタオタしながら操作しています。
よかったらのぞいてみてくださいね~。

No title

making126さま
あけましておめでとうございます(^.^)

ほんとにすてきなバッグですね♡
ぜいたくな刺繍にうっとりです

今年もすてきな作品を
楽しみにお邪魔いたします!

Re: No title

twins*mamaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ブログ再開おめでとうございます。愉しみが増えました
綺麗なブログページですね~さすがです

Re: No title

amalettさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

年明けてようやく刺繍できる時間も作れるようになりました
私もamalettさんに追いつけられるよう頑張ります!

No title

あけましておめでとうございます(^^)/
猫と花の刺繍、なんてカワイイの!
ブランケットステッチの花、いいですね~。
マチが広くて使いやすそう、そしてやっぱり
裏地が素敵(^^♪
今年も楽しみにしています。

Re: No title

ケコさん
すごく使いやすくてまたこのサイズ作ろうかと思います
今年もよろしくお願いします^_^