カワセミの刺繍ハンカチ

市販の白いハンカチに最近鳥の刺繍をしてます
カワセミ刺しました



エメラルドグリーンの綺麗な鳥を表現するのできるかな~と思ってましたがなんとかカワセミになりました
魚の影を探して水面の上の木にとまってます



刺繍のストレスは刺繍で解消します
ロングアンドショートステッチでぐいぐい刺すと骸骨の細かいアウトラインステッチの苦しみな日々だったことを忘れさせてくれます

鳥のハンカチシリーズまだまだ続きます・・・ムフフ

ポチッとしてくださると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

いつも拙いブログ見てくださりありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわーキレイ!
色もステッチも(^^)
見とれます・・
鳥シリーズ続くんですね、楽しみです♪

Re: No title

ケコさん
ありがとうございます!
我ながらニンマリな出来です
ムフ