ペンギンの刺繍ハンカチ

鳥シリーズのハンカチ第2弾でペンギンです



ペンギンはあと1億年もしたら魚になったりしないのかな
進化というものは仕上がっているのではなくまだまだ進んでいるのかもしれない
現に人はもれなく花粉症というオプションが当然のように必須アイテムになりつつある
この時期花粉症でない人を探す方がもはや難しくなってきている・・・

話題がずれてしまいました・・・
でも私は横浜に引っ越してから花粉症だいぶ軽くなりました
それでも今週は目に来てます
花粉症の皆様ともに頑張りましょう



先日のカワセミもこのペンギンも刺していてとても楽しかった
3本どりのロングアンドショートであっという間に完成していくそのスピード感もたまらない
鳥って楽しいかも?
次はどの鳥にしようかな~


ポチッとしてくださると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

いつも拙いブログ見てくださりありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント